fc2ブログ
火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2009.02.23 今。
ふつふつと何かが沸いています。
SN3D0033.jpg ふつふつ。
最早書くことは「ショコラ」のことのみ。
と思いきや、向こうは寒いのであまり長居できませんでした。
小雨降りかけてたし。
090221_1457~01ショコラ
メスかオスかわかりませんが、どうやら子供ができたそうです。
何か3ヶ月前だからそんなに変化はない気が…
やはり子ヤギの方が可愛いな、と主宰はぼやいてました。
090221_1457~02 090221_1456~02

今回は照明音響メインの視察。
いつもお世話になっているベテラン照明さんに着いてきていただいて講義をば。
もうホントいつものホールと勝手が違うからイロイロ大変です。
「芝居」に慣れていないヒトとやり取りするというのは大変です。
前提がないんですもの。
2009.02.21 やっと!!
待ちに待ったネットが今ようやく開通しました。
ほぼ二ヶ月我慢。
ネット使えなくて困るのが劇団の作業だなんて…不便でした。
今日からはバリバリいけます。

今日は急遽に現場視察。
また福知山へ行ってきます!!
ご無沙汰してます。駒嶺です。
だいぶ長いことブログをほっておいてしまいました。ごめんなさい

さて、ブログからの報告となってしまいますが、
駒嶺は劇団火群を退団することとなりました。

突然のこととなってしまって、本当に申し訳ありません。
これまでお世話になった方々、芝居を見に来てくださったお客様、そして劇団員の皆様。本当にありがとうございました。

京都に来て4年となり、そして芝居を始めて4年になりますが、ここでひとつの区切りをつけたいと思います。
ひとつのことに無我夢中になって、でもやっぱこっちも楽しそう、いやあっちもそっちもやってみたい。って。
なんとか「太く長く」したいのに、いつも「太く短く」となってしまいます。

でも決して芝居とか劇団が嫌いになったわけではなくて、
でもそんな短い自分が嫌いではないのです。

また芝居に関わえることがあったならば。

ひとまず3月までは公演の予定があるので、全力でスパートをしたいと思います。


2009.01.09 あけまして。
usi.jpeg
遅ればせながら。今年も宜しくお願いいたします。
引越しが大体完了したものの、ネットがまだなものでご無沙汰しておりました。
今も人の家です(笑)
団員で新年会をしました。みんなで桃鉄。(吉村さんは残念なことに欠席)
というかうちの男性人は女性人がご飯つくってるからと二人でゲームして、
食べ終わってもまた二人でゲーム。新年会なのに…
ぶーぶー言ってたらやっとみんなで桃鉄です。

公演も無事終了致しました。
ご来場いただいた皆様、お手伝いいただいた皆様、
そして作・演出のKBZ岡野さんと客演のお二人。
本当に有難うございました。
年始から次に向けてがんばります。がんばっていきます!!
ra.jpeg
酒井は火ノ鳥から改名して今熱がくすぶっています。
燃えたらいいなぁ。がんばれ!!
2008.12.18 急激な変化。
に私の胸がついてきていない。


ブログをぼーっと読み直してしまった。
またイロイロ頑張ろうと思う。
やりたいことが沢山ある。
イロイロ捨ててきた分、自分を甘えさせることがないように精進しよう。