火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.06.30 夢と現実
本日は頭痛の為稽古を休む。
今はまだ無理する稽古場でない為休ませてもらう。
風邪かなぁ?夏バテ??原因不明だ。

寝つきが悪い為夢をみる。
初恋の人が出てきて、何だか幸せな気分になる
サッカー大会をしていた。結構リアルに顔がわかる。
何度も目が覚める。頭痛を何とか直そうと無理矢理寝つきに付く。
と言ってもしんどい訳で自然とまどろむ事はできる。
そしたら何故かとある人を好きになっていく夢を見る。(笑)
すんごいよ、芝居で言うと2シーンの間で好きになっていった!
そんな事に起きてから突っ込む私。
芝居みたいだ。いや、不自然極まりない芝居。
嫌いな人ではないが、そんなに身近な人ではない。何故だ?!
というかこれは恋の予感か?!(全く関係ないでしょね。)
嫌な気分にならなかったので、まぁいいや。

時間が時間になってきたので、流石に起きるかと起きる。
頭が痛い。久しぶりに夢をみた。
現実と夢のギャップにちょっと不機嫌。

夢から状態を占って欲しいものだ。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/93-8e3831da
