火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.06.29 プロレス!!
何かプロレスやるかもしれない流れなので。。。
本当にやらせてもらえるのか疑問なんだが、
昨日は真面目にプロレス練習に参加してきた。
受身から。
以外に2・3個注意されて、あっさり大丈夫ですと。
ホンマか?女だから甘くしてくれてる?!(ひねくれてますな)
そして技を。
高速ブレンバスターやら基本的なのをして。
その後は人工衛星(改造版?)やらブレンバスター(垂直版?)とか
フランケンシュタイナーとかおさらいしつつ、
なにやら休憩場の無いほど頑張ってました。
やはり息を合わせたりするのって大変。
基礎体力というか安定力というか力の使い方というか、大事ですね。
私は男の子としてたからその辺まかせっきりで、
どっちか言うと空中で頑張ってましたが、大変そうだ。。。
肩に痣?とうか内出血ができてしまった。(すぐ赤くなったりします)
何か芝居じゃないけど楽しいからいいや。色々やりたくなってきます。
ホントに試合出れるのか、、、まだ本決定じゃありませんが(死)

その後、旗揚公演の出演者、川渕さん宅へ飲みに。
ひさしぶりに、嵯峨シモンさんと三人で。
途中で笑の内閣代表ヒビキさんが乱入し。
私は何と夜21時から翌日9時までおりました。(12時間もごめんなさい)
最後には川渕さんにマンツーマンでなにやら色々ご相談。
芝居人なんて、ただ型にはまるのを嫌うだけじゃできない。
自分の型を作って信じていかねば。と改めて。
私は私なのだ。(こんな話をした訳ではないけれど)
少し、迷いが晴れました。よく見失います。
そして、大人になる方法を少し教わる。
とりあえず、頑張ってみる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/91-3f14e927
