火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.06.22 ショッピング
今までうちのアパートの部屋にはテーブルしかなかったんです。なので勉強するのもパソコンするにも床に座りながらだったんです…。


てか、

「学生のくせに勉強机持ってないんかいっ?!」

って言う人言う人にずっとツッこまれ、苦し紛れに、

「でもさでもさ、テーブルでも勉強できるよ?あ、冬とかそのまま寝れるし!!」


寝ちゃいますよね。冬にコタツで教科書なんかよんでたら…。



そんな効率最悪な自分に反省。テストも近づいてきて、さすがに

「やっぱ必要だなあ…」

と思って、つい二週間ほど前に近くのリサイクルショップで勉強机を購入!!


これで勉強の準備も万端でぃ!!


うん。まあ、準備だけはね…。



Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/85-1f44bcb3
