火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.06.21 プロレス
次回「笑の内閣」はプロレスをする。
私はプロレスはしない予定だが、今日はプロレス練習に顔を出した。
プロレスしないので本当に見学していただけだったが、
最後に一個だけ技をさせてもらった
フランケン何とか??だっけ??
肩に乗っかって、そのまま倒しこむ感じのものだ。
楽しかった
教えてくれたプロレス研究会の人はすごい
肩にのっかかるのに飛び乗るのだが、軽々持ち上げてキープまでしてくれる。
いつも男の子としてるからそんなものか。
体重聞いたとこ男の子ばっかだったから、細い子と比べても私が最軽量だったが、
でも流石にびっくりそんなマッチョじゃないのに!
火ノ鳥はプロレスをする役だ。
柔道がここにきて役に立っているらしく、受身とかすごい上手い。
褒められて純粋に喜んでいた。
久しぶりに体動かしたからちょっと疲れました。
ここの所寝不足続きで(笑)
でもやっぱり体動かすの嫌いじゃないです。楽しければ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/84-80a4915a
