火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
おはようございます谷内です。
昨日は(ラビギャンの)上田さんに殺陣をつけてもらっていました
実は以前少しつけてもらった殺陣を演出とこぞって忘れてしまい
昨日もつけてもらってソッコウ忘れている二人
死んだほうがいいですね
いえね、殺陣つけてもらう時って試行錯誤で一部一部ゆっくり作って、
それを後でちょちょいとおさらいするのですよ。
慣れないうちに次々いって、しかもビデオとかとらずにだったんで、
(闇練の為撮影不可能…)
更に、演出はいつも2枚はいてるズボンを一枚で極サム
私は若干貧血症状が慢性的に
集中力は半減以下?言い訳してても仕方ないのです…
断片的に覚えているところを思い出して―…
ほんまごめんなさいっ!
おまけに演出は今朝少し風邪の兆候が??のご様子
後二週間くらい気力でひかないでくださいね
できることならひかないでうやむやにしてくれた方が…
本日は暖かい格好で

昨日からハルちゃんこと秋山さんが合流!
相変わらずの彼女は現場で皆をかき回してました(笑)
お帰りはるちゃん

本日は朝から夜
深夜の闇練もあるのだろうか??
いや、頑張るぞ!しんどいのは私だけではないぞ!
そろそろ自分だけに集中します!
あ、制作の仕事もしないと
お腹が減って減って喉が渇きます。
後貧血で眠いっす!
自分を励ます日記(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/8-806947fa
