火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.06.16 うおっ!
ブログがかっこよくなってる!!


駒嶺は今日は賀茂川の岸で測量の実習をしていたんですが、こんなものを見つけました。

uTS320142.jpg


はいそうです。幸運の四葉のクローバーです!!

見つけようとしてあったわけではなく、たまたま目線を落としたらあったんです。


なんか、ちょっと幸せな気分になりました…。


あ、うしろに写ってるのは、なかなかいけるモスのミルクティーです。特に意味はないんですけど、クローバーだけだとさみしかったんで…。


夕方からは今度出演させていただく演劇集団Qさんの「熱海殺人事件」の練習でした。明日も練習あるから早く寝ないと。
と思っていたけどもうこんな時間!
だって写真の載せ方が分からなかったんだもん!!






Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/76-c90044e2
