火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
と言われました、前回共演したタムさんこと田村さんに。
日記見てるなら寂しいのでコメントなり記事なりくださいぃ(笑)
偶然観劇の場で会いました
出演者にも知り合い多数なのに、お客様にも知り合い多数
私は皆様大好きなのでテンション上がりまくり!
今日は劇団酔眠薬の旗揚げ公演に、
HOMURAよりの祝い酒を持って観劇に行って参りましたのです

珍しくアンケートにちゃんとコメント書いてきました。
すぐ改善できる駄目だしと、役者さんへのコメント。
外でたら、同期(?)の浪●君(伏字に意味はありません)が
「駄目だしちょうだい。」とな。
駄目だしすると、
「もっと褒めて。」とな(笑)面白い奴です
馴染みの知り合いの中に、イケメン君の卯●氏が。
彼とは不思議な感じで、
お互い噂に知っていて、稽古場ですれ違い挨拶する
というだけのお知り合い。
実は私が企画した芝居に誘おうと思っていた事があり、
(パンドラした時かなぁ?八犬伝かなぁ?)
他に出る予定があると知って連絡に至らず断念した方でした。
(私は芝居見に行って気に入ったら知らない人でも誘う(笑))
そんな不思議な縁の彼が、話しかけてきてくれました
「やちさん絡みましょうよぉ!」と。
最近私も一緒に芝居したいなって思ってたので、(アンケートにも書いたし
むっちゃ嬉しいのなんの!
「オレが内閣出たらいいっすか?」って。何と可愛い!!
いや、まぁ忙しそうなんで無理なんっすけどね(笑)
白熱タイプ大好きです!!顔クールなのに
11月ごろ企画の芝居とかは?って話しになって。。。
出たいけど次の本公演…12月だった気が。。。主宰に殺されそう
何とかならんかな。。。???
帰りには、川渕さんことぶっちぃさんと宅飲みの約束を交わし、
タムさんと会食の約束を交わし(これも念願だ!!)
内閣で共演する陣営には稽古場でねと挨拶を交わし、
テンション高く帰ってきた私でした
帰途で父親と遭遇!奇遇だねっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/75-657dd378
