火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.06.14 復活っ!?
お久しぶりです、谷内です。
前回の公演の際、主宰に『解雇』(と言っても雇われている訳ではないですが)を言い渡され、
劇団退団を余儀なくされてお騒がせしましたが、
思いも寄らぬ主宰からのお話で、劇団に戻る事になりました。
本当にお騒がせしました。

退団の原因は以前の日記で軽く触れた通り、私と主宰が仲が悪い事にあります(死)
そして、復団の理由は、
解雇した主宰が復団しないかともちかけて来たからです。
原因が原因なだけに二度戻らないだろうと思っていて、
自信喪失から芝居を辞めると考えてまでいたのですが、
主宰と芝居の話をするのが私の一番の楽しみでいつの間にやら又話が盛り上り、
「今はここにしか私のやりたい芝居はない」
と思っていた私にとっては断る理由が思いつかない…という事で。
個人的に劇団関係でお世話になった方々には退団連絡を入れていたのですが、
結果、本当にお騒がせで…申し訳ありませんでした。
又皆様に連絡しなければと思っています★
又、よろしくお願いいたします。精進します。

日記を見てみると…あれ程「書いて書いて」と言っていたのに、
書いてくれなかった聡史君。
書いてますね。
男同士の方がやはり仲がいいのね(泣)次回共演しとるしね。。。
復団と決まってからまだ聡史とは話をしていませんが、
噂ではワンテンポおいて喜んでくれたそうな(笑)
どうもありがとう(~3~*

それでは、又、この日記にも顔を見せたいと思っております。

谷内一恵
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/73-a96a0605
