火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
紅茶っておいしいですよね?。

特にミルクティー。今マイブーム真っ最中です!!
前までは飲み物の選択肢の中にさえなかったのですが、ある日ケッペキの先輩におごりでミルクティーを何年かぶりに飲んでから、すっかりその味の虜です。。

そんな中で、駒嶺的ミルクティーランキングをば!!



第三位…「リプトンのミルクティー」(500mℓの紙パックのやつ)

甘すぎず、値段も安め。ただ、ちょっとクセがあるので、好みによるかも。

第二位…「紅茶花伝」

ちょい甘め。のどが渇いた時にゴクゴク飲むのに最適!見た目も好き。他のは冷やしすぎるとおいしくないけど、これは冷たくてもオッケー!




そしてそして。



第一位は



「いつも行ってる美容院で出される紅茶!!」


すいません。第一位は非売品なのです。どこにも売ってません。
駒嶺は髪がクセっ毛で、髪を切るときにストレートパーマをかけているのですが、その待ち時間でサービスで出されるミルクティーが一番好きです!!
まあ数ヶ月に一回しか飲む機会がないからおいしく感じるのかもしれませんが…。
美容院での小さな楽しみの一つです。


今日モスに行って、もちろん頼んだ飲み物は紅茶っす。それを写真でとってこのブログに貼ろうと思ったんですけど、携帯からの書き込みがどうもうまくいかなかったので断念しました。くそぅ。


てか今日は全く演劇には関係ないですね…。

Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/71-d47bee0e
