火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
僕はHOMURAの他に劇団ケッペキに所属しているのですが、今日はそっちのことを少し。

ケッペキ(京都大学の演劇サークル)では七月に西部講堂で「いつわりとクロワッサン」という公演をやるんです。
んで、駒嶺は音響の補佐というカタチで参加してるんです。七月なのでもちろん新入団員がガッツリかんでいる公演なんです。今日行ってみて、



うわー、名前わかんねー。



新入生とは仲良くなりたいんだけどどう接してよいのか分からない。
というのも、人見知りなんです。
しかもそこそこ重症。

でもなにはともあれ名前は覚えないとね。そこから。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/69-cdcf21ac
