火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.06.08 初!!
はっ!少し見ないうちにおいコラ書けとのプレッシャーが!!
はじめまして。劇団員の駒嶺聡史です。

第弐回公演も終り、余韻にひたりつつ過ごしている今日このごろですが、「慚愧 -刀十朗の桜-」終了しました!見に来て下さった皆様、役者ならびにスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!



さて、四月中から書こう書こうと思っていたこのブログなんですがいつのまにか六月!!
 
………すいません。さぼってました。うぅ。 

なのでなので、いざ汚名返上!!これからはしのぶさんの三日に一回に対抗して、二日に一回は書こうと思います!

うーん。できるかなあ??

ブログは初めてなので、手始めにいろんな機能を使ってみよっと。。 

Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/68-c5016a4b
