火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんま稽古は楽しいです
相方さんがほんま大先輩で言っている事も解ってもらえるし、
アドバイスも要求も適切。
更に私もですが、基本テンション高いから楽しく稽古ができる
これが一番大事ですよね。マイナスオーラがない!
殆ど笑って稽古してるよ…稽古場で寧ろ邪魔?
いやいや、ちゃんと稽古してるんですよ!
私稽古して悩みだすと段々相方と合わなくなってドツボはまるんで(笑)
未熟だ私…
実は稽古を三日、日数では四日間怪我の養生で稽古お休みしてました。
ちょっと色々ありまして。。。(事故ではないのですが)
稽古内容は全然進んでいなかった…大丈夫か?!

そして、突然ではありますが、
今回で残念ながら谷内一恵は劇団HOMURAを辞めざるを得なくなりました。
先輩方の取り計らいで今回の出演だけはとなり、
今回が最後になります。
今後の芝居活動はフリーとしてしていくかもしれませんが、
あくまで機会があればという受身系か、
もしくは何かするかもしれません
(ちょっと野望だけあるような無い様な)
制作作業とかしてると、劇団の今後を考えてしてきた事、
これからしたいなとか思っている事、作業が中途半端な事、
沢山あって
今まで頑張ってきた事を振り返ると、
全てが過信であり、無に還る感覚に、
何ともいたたまれない気持ちであります。
ですが、これからはまず自分を大事にしようと思います。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/60-4ec2e4db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。