火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2006.12.08 雨の日の稽古
本日は稽古場にビデオが来ておりました
八木さんの友人からお借りしているものなのです
(毎度お世話になっております
そして、本日は殺陣を録画。
演出が参考にする為のものです。
シーンもいくつか撮りました。
私はと言えば、本当に通しが迎えられるのか?!という感じ。。。
殺陣とシーンがごったになってるシーンがありまして、
全く練習してないどころか、殺陣すらついていない(超不安)

そういえば本日思ったこと
湯田祥子さんことユディさんは稲森いずみに似てる
痩せ型なところから、局所局所の台詞の吐き方、
ということは声もかな
そして大きく人間を分類した時の顔のタイプ
台詞の吐きとかは変化するものなので、今後どうなるかは不明ですが、
本日そう感じました
似てると言えば、鍋田さん。
今週末本番なんですが、その公演の為か男性にしては長めだった髪を
さっぱり切られまして、そして、それを見て思ったのが、
鍋田さんは椎名桔平に似ている
だから何だという話ですけどね。

本日は衣装の八木さんが衣装を持って現場に。
大変そうだ
私も経験ありますが、作り物はマジ面倒!
買出し、採寸、型決め、デザイン、製作作業
色々ありますが、頑張ろう!

谷内の稽古場日記でぇしぃたぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/6-5fad12e4
