火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.04.05 順調
稽古が順調に進んでいる、と思う
今日は初めて小路さんと、稽古二回目の延命さんで、
何と稽古場に私含め三人も女性がいたのだ
いつも一人だから不思議な気分。
そして、女性は私より先輩の方が今回多い。
と言うか、前回より平均年齢は確実に上っていると思う
仕事終わりの上田さんも初稽古参加。
殺陣がつきだしている。
ここ二日は私が頑張る殺陣シーンがついていて、
ふぁいとという感じだ。。。
脚本が19ページまで何となく上っている。

又主宰にプライベートを暴露するなと怒られました
何故ばれたんだ
私の私生活は自分のブログで書いているし、
そもそも稽古場や宴会での私はネタが出る面白い人ではないので、
面白楽しく書くには主宰が適してたんですが、
(どんな劇団か、どんな主宰かわかりやすくていいと思ってたのです
仕方ないので、聡史、面白い事してください(笑)
つきまして、記事を二件非公開にさせていただきます。
お詫び。
私があけっぴろすぎるのだろうか反省…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/58-7649f0ad
