火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
こんばんは、今公演での稽古場日記は初めてになります。三好です。
今回も出演させて頂く事になりました。どうぞよろしくお願いします。

・・・って激しく今更ですよね・・・

さて、本日、アップでASSASSINの時からやってる
「アイソレーション」というのをしてたんですけど
(アイソレーションの中身は谷内さんにお任せっす)
その途中で首を動かしてる最中に「ゴキっ!」って鳴ったんですよ。
周囲に聞こえるくらい。はっきりと。

そうすると、忍が「骨に関する音ってやっぱり生音がいいよね」と。


・・・ん?じゃ、ゴルドの時も生音が良かったのか!?
・・・いや、さすがにリアルで首の骨折られるのは勘弁して欲しいです><


シーン練の方では、蜜さん中心に出来る所の殺陣作りが始まる。
今日、初めて練習に合流なさった延命さんも交えて。

にしても、ASSASSINの時も大阪での花魁の時も今回もだけど
殺陣を考える人ってバンバン、アイデア出てきはりますよねぇ。
やっぱり凄い・・・!!!
見たり、やったり、経験して、ストックが凄いんでしょうね!

さて、明日は練習オフなのでちょっと、とある物を買いに行ってきます。
では、今回の公演の初日記でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/57-ec30b60d
