火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
聡史もみよっしぃも日記見てる筈なのに書き込みしてくれない
前回参加の霧夜君も見てくれてはいるようだ
皆コメントおくれぇ谷内さん寂しいよ

さて、今回は前回以上に(?)多分役者の稽古参加率が悪い。
最近やっと役者が集まりかけてるからなんですけどね。。。
しかし稽古始って丸々一ヶ月経過…
一ヶ月何も進展してないよねという厳しい声も。
確かに何してたんでしょう…
いや、進んでいない筈ないんですが、役者にしたらそんな感じですよね(笑)
今日は結構揃いました役者さん
キャストも何となく殆どが決定。
今から段々忙しくなりそうだ。

さて、私も蜜さんと久しぶりに読み合わせ。
まだまだ息が合わない。仲良くならねば。
鍋さんや火ノ鳥が相手役だと馴染みもあるのだが、
蜜さんはまだ合計4日しか顔を合わせてない(笑)
衣装さんもする事になり、踏ん張りどころ。
だれか私を癒してくれ

シーン作りが始った。できてるシーンから少しずつ。
後二ヶ月をきっている。少し焦る

最近TVゲームに焼餅を焼く。聡史と主宰ゲームばっか(泣)
子供の頃からゲーム持ってなかったからゲームできない子。
しない子ではなくできない子である事に、最近後悔。。。
仕事しかできないですよぉだ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/56-3c52cd6f
