火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
Happy Birthday火ノ鳥忍ぅ
3月29日、主宰の誕生日です

今日は23時から1時まで、フットサルへ劇団員3人共、行って参りました
070329_0025~0001.jpg赤ジャージ:火ノ鳥 ゼッケン7:聡史
聡史はサッカーしてただけあって、普通に上手い
後ろ蹴りでゴール狙って来ましたからねぇ
火ノ鳥、今回は最後まで参戦
今日は綺麗なシュートとサポートしてるのを拝見しました
(因みに脚本はマイペースに頑張っている模様。息抜き息抜き)←フォロー
聡史は性格から想像できますが、二人ともそんなにパワータイプではない。
火ノ鳥は元気次第で突っ込んでますが、
どっちか言うとゆったりするほうが向いているのでしょう。
聡史はフットワークが軽い。後ろにひょいっと。
感覚がいいんだろうなぁ。
ほんまに突っ込んで来る人って勢いだけで怖いですからね、実際
谷内は、今日の中盤から1点のおまけが無くなりました…
ちょっこっと偶然良い働きをすると、高谷さんが「いらんのちゃう?」
私の価値がなくなります←情けない…
一応女なんで、周りの人も優しいのですが、
それに甘えてる場合ではありません
聡史に教えてもらったシュート時の蹴り方、役に立てっ(精進します…)
最後は周囲の人に「今日1点入れて帰り」と指示(?)され、
サポートしてもらいつつ、1点いれましたぁぁぁぁ
皆サポートしてくれての1点ですが、むちゃ嬉しいっ
今日もいい汗かきました
帰宅してお風呂に入り、これ以上の幸せは無い
あ、0時すぎてから火ノ鳥におめでとう言いました
偶然参加してはった人が、同じ日に誕生日でした(笑)

さて、本日夕方以降、劇団員で火ノ鳥祝うぞっ
本日中に祝えるのかなぁ。。。

谷内今からお仕事。というか劇団雑務。
明日朝からハローワーク…に、、、呼び出しされている。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/52-016efd94
