火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
今日明日本番を抱える団体が多いようだ(知っている限りで)
本日は前回『ASSASSIN』に出演いただいた延命さんへが本番の為、
主宰が受付するぞと大阪まで旅立ちました
軽くアイロンのかかったスーツと忠義を備えて(笑)
引越しで極貧(?)生活の主宰はきっと路中行き倒れるかもしれません
↑大袈裟ですが、迷って無い事を祈ります

皆さん観たい芝居も多かろうという事で、本日稽古お休み
私は明日、晴れたら天神さんへ行こうと思うので稽古お休みするかもで、
二連休…ヤスミではないが…(嬉しくない!)
役者も大分揃ってきました
配役も演出の心に密かにあるそうだ。(女性陣は決定してますが)
裏方さんはまだまだ揃いが悪いのですが、…何とか
脚本は引越し以来少しだけ進みました。でもあまりノリが良くない模様
キャストが段々決まるにつれ、恐らく乗ってくるだろう
ネット環境整備と引越しの片付けも残り…頑張るのだ主宰っ

この前東寺へ行って参りました!
祝日と被ってたからすごい人…毎回あんなんなのかなぁ
土煙が少したち、頑張って観て回ると暑い陽気。。。
すごいイライラして買い物してました
用事と気分を紛わす為(私の?主宰の?)主宰から電話が。
ありがたいような気もしますが、いっぱいいっぱいな私
買うにつれ荷物重くなるし…
ついでに主宰の家具を買いにドンキホーテへ行く。
(以前に私が車を出して買いに行ったのですが、追加買出し命令)
遠いけど東寺の近くにしか存在しないのです
バイクに山盛り(どんなや)に乗せて、事故しないよう、
慎重に帰りました
その日たて看作業も材木屋が休みで思ったようにはかどらず、
主宰へ荷物を受け渡すにも携帯の電源がお互い切れて連絡つかず…
イライラが最高潮の日でした
東寺で仕入れた着物は…
うん、すごい絶賛されるようなめっけもんは無かった。。。
安いとこあさると難しいものだ。
私が欲しかった着物は5000円くらいした。
店のおっちゃんは「そんなに高くないよ」と言って値段聞くと
ぷー太郎なめんな!ってか芝居人なめんな!
まぁ確かにいい着物で汚れも少ないって事で安いのだろうが…
私は専門家じゃないからわかりません
というか、今回あんまり着物を使わないらしい。
寂しいなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/48-ee348c1d
