火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.03.19 私だけ…
やはり日記を書くのは私だけ…
書いてってお願いしてるんですけどねぇ
皆不精すぎるわっ

さて、水曜と木曜で引越しをした主宰。大変でしたぁ。。。
お手伝いに来ていただきました、団員の聡史、並びに
小西翔太殿・御手洗幸助殿、
主宰の代りにHP上にてもお礼申し上げます(笑)
主宰も死んでましたが、まじハードでした
私なんか掃除の段階まで行くと半分キレてましたからね
主宰は相変わらずのスロースターターで、
私が完全ダウンし始めたら残りのキープしてた根性でやり遂げてました
B型だから変に几帳面。O型の私には理解不能でございました。
そして、まだ部屋が片付いていないので、パソコンが復旧せず、
脚本が進まない…後二週間だぞ

てな訳で、ここ三日の練習はテキスト等を利用して発表会したり、
鍋田さんの講義が軽くあったり、まぁ基本体力面の構築だったり、
いつもと違う空気が流れていました。
今日は嵯峨シモンさんが特別に練習参加で、
(タイトル文字を書きに来てくれたのですが)
久しぶりに突きの練習などをし、
みよっしぃと聡史が演出に依頼されハードな見世物をさせられたり、
バタフライなどという人間離れ技を試してました。

来週は進むといいな脚本。
そろそろ、色々忙しくなりそうだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/47-b2e2e42e
