火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2009.03.10 拍手。
最近記事の下の拍手がたまにつくようになったので、
今日はつくかな?と密かな楽しみにしています。
谷内です。

久しぶりにお風呂で二時間熟考する。
いつも出る結論は同じ。
そして、誰かにゆっくり会おうと決意する。(のに今は忙しい。)

何の覚悟もなく何かをなしえることはできないでしょう。
周囲の助力者や理解者はもっとも大切な仲間です。
と、簡単なことがなかなかわからないものです。
ひとつのことは全てに通ずる。これが理なんでしょうか。

今日、ずっと保っていたものが崩壊しました。
ここからはお得意の「キレる」戦法で乗り切ります。
感情をいち方向にして感情の起伏を殺します。
役になりきることに例えると、、、キャリアウーマン?のイメージ。
あくまでイメージ。眼鏡をクイっとしたいものです。
090222_1423~01 「あなたといると私自分に自信がもてません。」

京都での稽古は今日で最後。
明日にはもう福知山だい!
早く寝ないと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/466-fea8cb04
