火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
SN3D00500001.jpg
まだまだ続く海遊館ネタ。
谷内です。

寝不足です。
11日から6日間お泊りなので冷蔵庫を整理する。
準備とか何とかで、忙しないです。
冬と悪天候の為洗濯物が乾かないで困っています。

4月の役者さんに声をかけ始めました。
今日お一人決まりました。
気が滅入ってる中、嬉しい情報です。

焦ってもどうにもならないから少しずつ片付けていくしかないのに、
気が焦って寝付けない&寝る時間が少ない。
寝不足と疲労で集中できません。
ラストスパート開始。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/464-443424b8
