火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2009.03.06 人形。
谷内です。
いつもついつい名前を書くのを忘れます。
SN3D0039.jpg お人形さんを目指しました。
段取り作りをしています。
演出のねらい目がわからない時、
自分の作りから外れたつくりをポイントで求められた時、
わからなくなります。
せめて自分の中で矛盾がないようにと仕上げるのでしょうが、
既に矛盾を感じてしまったら思考がとまる。
何だか段取りでつけられるとだんだんわからなくなります。
他の人のシーンの作り方を見て、
役者がその役をどう作ったかではなく最終形が「これ」でないといけないような
そんなシーンの稽古を見て、
あ、今つらいだろうなって思いました。
ふへぇ。

今日はひたすら黙ってじっとしていないといけない時間があったので、
(バイト中だというのに)少し彼女に想いを馳せてみました。
私はいつも自分に与えられたその女性に、幾度か想いを馳せてみます。
彼女が少し膨らんだ気がしたのだけれど、
今日の稽古でその記憶は消え去ってしまった。。。
いや、何をしていいのか分からなくなって保留した。
もう一度彼女に想いを馳せよう。
今度はお風呂で。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/463-45bb7461
