火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2009.03.01 流れ。
SN3D0064.jpg あくまで偶然

今日は段取り確認と流れを把握するために頭から少しだけ通してやってみる。
ここまだできてないとかこれはどう変更するんだろうとか。
明日以降に潰していければと思う。
各人が作っていく努力をしなければ、演出の指示を待っていると間に合わない。
どんどん出していきたいところである。
客演さんの多い火群では毎回役者が軌道に乗るまでに時間がかかる。
それだけが要因ではないのですが。
本当に毎回お世話になっている方には頭があがりません。と改めて思う今日。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/457-39d72634
