火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
SN3D0048.jpg う?まんぼう。
谷内です。
この前妹にも差し入れをいただいたポンデリング。
今日は稽古場に森田さん(PASSIONE)が大人買いしてわけてくださいました。
ミスドが確か100円祭りみたいなのしてるのでミスド大流行です。
ピンク地底人4号さんに「谷内さんが笑顔や」と珍しがられました。
甘いものとか大好きなんです。ドーナツはいまいちだけどポンデリングは大好きなんです。
でもいつも自分に笑顔がないとは思っていませんでしただけにそのコメントは少しショック。
自分が思っているより笑顔ってきっと出ていないんでしょうか。
いつも怒ってばっかりか生気がないようにみられてるんだろうなぁ。
人と接するときは「むすっ」としないよう少しだけは気をつかってなくもなかったんですが。。。
心から笑えないと笑えないんですよ、なかなか。
美味しかったです。ポンデリング。
ご馳走様でした、森田さん。

さて、今日の稽古はすごく前向きでした。
頑張った頑張った。
そろそろ身体慣らしていこう。
最近ちゃんとベットで寝てないから疲労がひどい。
その上昨日、久しぶりに少しスピードを上げただけで筋疲労。乳酸乳酸。
ダメ子ですな。
あー、福知山、ホームシックになるんだろうなぁ。怖いなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/456-6a6ac50d
