火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
最早書くことは「ショコラ」のことのみ。
と思いきや、向こうは寒いのであまり長居できませんでした。
小雨降りかけてたし。
090221_1457~01ショコラ
メスかオスかわかりませんが、どうやら子供ができたそうです。
何か3ヶ月前だからそんなに変化はない気が…
やはり子ヤギの方が可愛いな、と主宰はぼやいてました。
090221_1457~02 090221_1456~02

今回は照明音響メインの視察。
いつもお世話になっているベテラン照明さんに着いてきていただいて講義をば。
もうホントいつものホールと勝手が違うからイロイロ大変です。
「芝居」に慣れていないヒトとやり取りするというのは大変です。
前提がないんですもの。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/453-b64830d8
