火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.12.10 羽休め。
今日は唯一の一日お休みの日です。何もありません。
朝方熟睡できなくて夢を見ました。何故か初恋の人の夢でした。
心地いいまどろみを味わってようやくおきました。

081206_1047~01
一日だらだらしようと思ったのですが、何せ一人でだらだらできない性質なんで、
おきてしまったからには何かしようと思います。
この先のスケジュールをたてつつ、何をしなければいけないか考えて、
引越しの準備とかしないといけませんね。
出かけなければいけない用事はせめて明日以降にまわして、ゆっくり作業します。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/445-8fc2e7ca
