火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.12.05 原因不明
体調わろす。

風邪…っぽいなぁ。風邪だろうなぁ。
しかし、それだけじゃなさそうだなぁ。
体が何かへんだなぁ。
市販の風邪薬のんでもダメでした。
絶対熱出てるなぁ。関節や肌少し痛いし、ぞくぞくするし。

稽古にならん!仕込みもしんどい!
久しぶりの体の限界。しかも体力じゃないからたちが悪い。
楽屋やバイト先で寝ていたら、ちまちま周りの会話が聞こえてたのに完全に闇の世界へ。
公共の場でよくもまぁ年がいもなく。
気づいたらおいていかれてたり、人が知らない間に来て去っていた。
あぁもう、何だか自分の体がじれったい。
けど、そんなじれったがる気持ちさえ消えてしまうしんどさ。

くそう、「こんなくだらないことに絶対負けない」!!最近の私の前向きな姿勢。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/443-0e6b3686
