火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.12.03 数日の悩み。
解決した。
方向性は間違っていない。
今からの目標は、やはりギャン君と酒井とのシーン作りだ。
「流されてダメな方へいっている」と。
なんとなくわかっていても、シーンを作るって難しいです。
一番自分のダメなところは、共演している役者と話し合えないことだと思う。
単純に理論化できてないだけだ。感覚人間の欠点。
ダメな空気を共感できないとすぐ諦めてしまう。
酒井とはガチバトルの末、少しだけ会話したりできるようになったと思ったのだが、
(↑劇団の強み)しかし、芝居の質が複雑化するとできない状態に戻る。
エンタメ、会話劇、関係ないな。

だめだぁ。体調最悪。
なのに安心して休めない。誰か癒しを!!
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/442-977676c1
