火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.11.23 エンタメ。
楽しくないと。と、思う。
SN3D0021.jpg中国代表ヤチ、食王サカイ。
京都大学11月祭の客演が終わりました。
あまりに即興的に作った芝居なので、写真をとらないと忘れそうだと思い一枚。
私の髪型、サカイのお化粧は八木さんです。
朝6時にリハーサルで本番は16時過ぎ。ハードでしたぁ。
この日しか頑張れてないので、とりあえず本番を頑張った。
エンタメは「楽しい」が基本な気がしました。心がのる。
何を「楽しい」とするかはそれぞれですが、何か無駄な負担や無駄な緊迫感の現場多いなぁと。
私は「ときめき」なるものを忘れないで芝居をしたい。元気とか前向きとか。売りです!
「芝居」っていうと難しいけど、いい「エンタメ」だったと思う。
ぎゃん君、お疲れ様でした。はじめてぎゃん君の輝きたるものの根源を見た!
火群もがんばりたいな。

その後照明講座へ行って来た。
明日も学ぶぞ!好きです、こういう学ぶ作業。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/440-cf645031
