火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.03.08 休日
あっという間に過ぎる連休。。。(稽古のね)

主宰、頑張って脚本書いています
私が又いらぬことをしてしまったりしてますが
そんなつもりなくても、知っている単語少ないから
いつもうまく説明できない
言ってはいけないワードを(そんな意味じゃないが)使う馬鹿
主宰自身も情緒不安定でセーブが利かなくなっておるようです
主宰と谷内の仲の悪さは有名です(笑)
私は仲悪くしたい訳では決してありません。
ちゃんと谷内は反省するべき部分は反省しておりますです

脚本、じわじわという感じですが、
いつも思うのが主宰は本当に話が面白いように膨らみます
羨ましいくらいで尊敬します
「やりたい事」が沢山ある。
話をしてくれるのですが、本当に楽しそうです
主宰の魅力であり、最大の強みでしょう
楽しくをキープできないとくだらない作品になりかねないし…
私が苦手な部分を得意としていて、
私が最低限出来る部分ができるようになってきていて、
今は根性なんだなぁと
まだ唯一私に残された強みは女であることくらいでしょうか
この前「谷内はもう脚本書かないの?」と聞かれましたが
(一回楽できるしとのこと…(何じゃそりゃ))
最近自分で芝居がうちたい意欲が消えてきています。
劇団に段々満足できそうな兆しがあるからでしょう
元々役者したい人なので作演にそんな未練はない(笑)
それでも、趣味として何かするにしても、
劇団HOMURAでやらしてもらえるとは思ってなかったし、
やるつもりもあんまりなかったので勝手にするつもりだったんですが
(何か本公演と被ってなくて報告すれば自由に行動して良さ気だったから)
気が向けばですかね…
話それましたが、『慚愧 ―刀十朗の桜― 』面白くなりそうなんです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/44-ed1818dc
