火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.11.21 肩ばきばき。
稽古前にアップするとき、久しぶりにアイソレーションを軽くしたら、肩がばきばきいう。
私はアイソレーションを毎日しないといけないなぁと思う。
運動するアップよりほぐし系がききます。
アイソレーションは細かい筋肉も鍛えられるし。
だからしんどいので回数が続かない。なまってます。
この日は帰って早速肩こり解消睡眠方を試した。

演出にそろそろキャパオーバーしそうだと告げると、谷内が一番余裕そうだと言われた。
そんなになめた態度で稽古をしてるように見えるのか…
ニュートラルではキャパオーバーなのでそろそろ本腰を入れていこう。という意味でした。
稽古の中で「こうしようかな?」という時点で演出はそれに気づいて、
私の欲しい演出の意向の示し方をしてくれるので無駄が少ないし混乱も少ない。
言葉やニュアンスのチョイスも相互理解をしようとする演出は流石です。
何気ない脚本なのに、このシーンで何がしたいかどう見せたいかがすごくわかりやすい。
演出に一番心配されている主宰が今日風邪でお休みでした。
毎回風邪をひくと高熱出るみたいなので心配です。大丈夫か…
私も甥っ子に風邪をうつされました。じわじわきます。私の風邪は…
とりあえず明日のNF出演、極寒の中半袖衣装という地獄をきりぬけないと!

流石に我慢しきれず、伸ばしている髪を整えにいったのだが、
切らなさ過ぎて誰も気づかない。
自分で切っても変わらなかったな、これ。。。

今日の朝ごはん。
081121_1422~01あまぁいコーヒー、食パンWithバター、そして小倉アイスWith黒蜜
ゆったりお風呂でくつろいで、朝ごはんをちゃんと食べる。
自分を潤わせるのは大事です。
今少しだけ足りていないのは睡眠だけ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/439-1b74fd0d
