火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
人に可哀想だと思われたらそれを否定している自分がいて、
あなたのせいではないと言われる度に本当にそうか考える。
私は結果だけではないと思ったから。
過程に自分が存在する以上、責任は0ではない。
が、その割合も私は過剰すぎるみたいだ。
第三者の意見から、私は責任を持ちすぎているのだと感じすぎなのだと思った。
反面、それが私なんだなと凹んだ。基本的に自信のない人間なのです。
いつも省みて考えます。
事態はもっと単純で、冷静に見れば結果も明白なのだ。
だが、相変わらずどうしていいかわからない。
私すら気づいていない気持ちを言い当てられると、とても素直になれた。
最近完全に離れていたが「普通」ってやっぱりあるよなぁ。心には特に。

芝居では最近迷宮がないのに!情けなか!!

三度目の正直という言葉もあったなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/438-1a8cae49
