火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
「チキチキバンバン」ってどういう意味なんだろう。
今日そういう看板のお店を見つけ、歌を思い出した。
♪チキチキバンバン大っすっき♪
食べ物かな?調べてみよう。

年配の方の話はためになります。
だめだしと一緒です。

久しぶりにたんこぶをつくりました。二の腕に…できるものなんか、たんこぶ。
頭にしかできないものかと何故かおもっていた。
最近肩こりひどいんですよね…冬って疲れます。

追伸:めでたくキャストの変更はされませんでした。引き続き頑張ります。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/436-7a70641f
