火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
脚本に谷内が演じる役が出てきました。
岡野さんは本当に「ひと」を見て作品を作る人で、
どことなく私っぽい感じのキャラです。背伸びしない感じ。
現在谷内はマニアックな稽古の楽しみ方をしています。
心の中で「むふふ」と思いながら
「こうしたら演出さんはどう言うんだろう」
「これはどう観てるんだろう」
とか考えながら演出の意図を確認しています。
言葉のないやりとり。
どんなに嫌なことも稽古が楽しければどうでもよくなります。

私むちゃくちゃナイーブだなぁと最近思います。
自分が面倒くさいです。

先日、八木さん家の近くのとあるチェーン店のラーメン屋で見た特大ラーメン。
081106_1145~01タバコと比較してみて下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/434-f67a546f
