火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.11.06 閉鎖。
081104_0808~01戦車です。わかる?
久しぶりに鉄夜した。大体5時には眠くなる私。2時くらいから8時くらいまで頑張った。
そう、主宰にからふね屋で付き合ってもらい頑張りました。一人だときっと諦めていたでしょう。
「うきぃっ!!もう無理!!」ってなりそうな私を諌められる珍しい非情人間なんです主宰は。
私は大体そういうこと言う人には「もうやめる?」とか言っちゃいますもん。
私の場合ですけど「それで(自分は)満足なの?」的な言い方されると「駄目。」って思います。
そして「ちょっと休憩する?(私もまだ付き合うよ)」といわれると「頑張ろう。」ってなります。
要は「こいつ面倒くさいな。」と思わないよう接するってことなんでしょうね、と学ぶ。
私自分のことを面倒くさいと思うのと同時に他人のことも結構そう思ってます(笑)
学生の頃の徹夜の勉強を思い出しました。
父がいつもより少し遅くまでおきたりしてくれるんです。コーヒーくれたり。
と、思い出しながら。

さて、明日は福知山です。
敵の敵は味方、なら敵の味方は敵だ。
敵ってなんだ。
最近、いや、あれからずっとナイーブです。心ずっと閉鎖気味。
心の壁を作ることにずっと必死。周囲に敵ばかり。でもないんでしょうけど。
人間ってバカだから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/430-d176f125
