火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.03.07 脚本
脚本が順風にあがってきている
(現実的に言えば稽古は始まっている状態なので、
そんなに早くもないのだろうが、前回の止まりを見せない)
火ノ鳥曰く止まる気配がないようだ
頼もしい
昨晩タイトルが少し変わった。
今までまいていた仮ビラのタイトルが、サブタイトルになった(笑)
悪くないと思う
ただ、見えないところで少し変な火ノ鳥。
少し心配もしています
引越しやら、4月から学校やら、人集めやら脚本やら。
何かと抱え込んではります…
ふぁいとだっ

稽古場は前回出演者の鍋田氏と三好氏に加えHOMURA陣である。
昨日音響で外部のお手伝いをしていた聡史も合流
聡史は本番後のお手伝いで疲れていた上に、
なんと3日徹夜で音響の編集だったらしく、
一昨日は15時間睡眠だそうだが、目を真っ赤にしていた。
身体がもっている辺り若い
ほんまにガッツのある子です(よしよし)
今の面子やと私と火ノ鳥が一番弱いのではないだろうか…(笑)
今回は前回に反し、女性陣だけ配役が決まっている。
と言ってもちゃんと出演が決まっているのは団員の私だけ
配役が決まっていると脚本があがってくるのが特に楽しみである
後は相方決定などが最大の楽しみだ

一昨日は前回出演者で、現在当劇団のHPを依頼している、
私のイラレの先生である川渕さんことぶっちぃさんと、
主宰が呑む約束をしていたらしく誘ってもらえたので、
主宰宅で宅呑みする
と言っても私は結局呑まなかったのだが、
二人はちびちび呑みながら、三人でビデオをみた。
計3本。「ジョゼと虎と魚たち」だったかな?と
ジョニーデップの昔の主演作品で、ちょっと変なやつ。と、
「ナルニア国物語」でした。
と言っても私は二本観たら寝てました(笑)
ナルニアは以前観たのと、前二日ちょっとハードで貫徹後だったんで
昨日はHOMURA陣と鍋田さんで鑑賞会。
目的は劇団☆新感線の「物怪野獣郎」(三好氏から借りた)
と、鍋田さんの過去の舞台作品ビデオとジャッキーチェンの映画を飛ばし観。
火ノ鳥は鍋田さんのその気持ちを嬉しがっていた
眠そうな聡史…。途中落ちていた(笑)
明日仕事の鍋田さんは3時に帰途へ。
最後HOMURA陣のみ残ったので少しお話して解散。
火ノ鳥が連夜人と集会場を作ることは珍しい。
安心してよいのか、逆に心配してよいのか
私は楽しいです嬉しいですね、一緒にわいわいできるの

さて、二日間お休みで金曜日は稽古。
適度に休んで頑張っていきまっしょい(古い)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/43-b4d60af8
