火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.11.02 両手に花。
昨日、女三人で鍋食べに行きました。
違う劇団で今回共演している方、そしてフリーで芝居している前々回共演した方。
いろいろお話しました。芝居、劇団、生活、恋愛。
二人とも美人で可愛くてお酒がいけて控えめ。完璧ですね。女の子らしいです。
関係と見解広げなきゃなぁと思ってちょっと頑張ってます。
暴露話から恋愛話になってましたが、日ごろあんまりしないそうです。
私のまわりの女の子友達の大半、それでしか盛り上がらない気がしてたんですが、
私の偏見なんでしょうか??

今日、近所の文化祭へ行きました。
ぼーっと絵を見てまわった時間が一番幸せでした。疲れてるなぁ私。
私好きだなぁ、絵とか。としみじみ思う。
芸術大学だからクオリティー高いのさっ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/429-8ac60237
