火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.10.25 禁欲&貪欲
081025_1444~0001
今谷内は火群の公演の稽古と客演先の公演と二つの稽古場で稽古しています。
何だか「禁欲」と「貪欲」な感じで対照的です。
火群は今回は「禁欲」です。
何をもって「禁欲&貪欲」と言っているかと言うと、役者としての姿勢です。
両方とも結構体動かしそうな役なんですがこれだけ差があるとは。
芝居とは面白いものです。
火群では一応ヒロインです。そういう器違うんですけどヒロインです。
まだどんなキャラかわかんないですけど、繊細な作りが楽しめそうです。
客演先ではなんと悪役です。そういう器です(笑)
なんと13年で初悪役なんですよね!結構こういうのやりたい人なんで楽しめそうです。
いいバランスです、これ。私一種類だと飽きるんで…(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/427-ae4d6d60
