火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.10.24 宮崎駿。
やっぱりいいなぁ宮崎駿。
たまぁに、何だか整った世界を見たくて観る。
今日は妹の家でハウルの動く城。
一回目に観たときの記憶はあまりなく、DVDを友達と観たのだが、
頭が半分寝ていたのだ。絵やシーンは覚えているがどんな話か理解してなかった。
(イロイロ内服されておりますが)消極的な女は恋を覚え積極的になり、
駄目男が守るものが出来ていい男になった話なんだなとやっと理解した。
格別泣けないけど、何だか安心して観れる。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/426-8be8d1c9
