火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.10.23 結局。
頑張りすぎて人に振り回されすぎているのだ。

朝、アイスレモンティーでパンを食べ、食後にコーヒーを飲んでそう思う。

「他人は他人」とすぐ切り替えられれば変な渦に巻き込まれることはない。
いつも私がガチ凹みするときは他人が関わっている。
渦は他人からもたらされる。
バイト先では結構耐えて渦にまで発展しないのですが、それは私が「バイト」だから。

でも、自分の長所だとも思ってるんです。
人に振り回されることができるのが。

他人のブログを読んで、私が異端者でないことを確かめる。
くだらないことですが迫害された後はいつも励まされる。
民主主義なんてクソくらえだ!
芝居の環境で民主主義の空気漂わせるから一線を越えられないんだよ!!
と最後に咆える。(独裁主義を望んでる訳ではないです。)
独特な社会環境にいてキャパシティが狭いなんて…
人にどう思われるか心配しなきゃいけないなんて一般社会だけで結構。
生きにくい世の中だ。どこもかしこも。
要は今私は結論を出した。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/425-e0d3b698
