火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.10.22 ひとりごと。
「私は頑張っている。」
「私は怒っている。」
「私は傷ついている。」
「私は失望している。」

冷静になればなるほど言葉は展開されていき、
自分の状況を説明する言葉は豊富になるが、
結局事実は「私が泣いている。」ということだけだ。
言葉の力なんて問題外。
こういう時私は言葉はクソでしかないと思う。

また新しい感情が湧き出てくる。
説明しようと言葉を捜すが、ばかばかしくてやめた。
言葉や結果で総括することのなんと虚しいこと。
そんなものに縛られるのはやめて感じるままに。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/424-564ad0f8
