火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.02.26 知名度
070224_1630~0002.jpg
第二回公演『刀十朗の桜』はこんなの
嘘です。
激務薄給に参加していた三好君と共に、次回公演のメンバーで撮りました
冗談満載です。次回公演の参考にはなりません、多分
主宰が配置してポーズ指示して撮影。(by外山華子様)←感謝
私(谷内)のポーズなんて適当甚だしいです
私個人のブログに乗せきれない写真は載せよう

さて、受付に入っていた主宰に嬉しい事がありました
ご来場いただいたお客様に
「火ノ鳥さんですよね?桜ジェット見ました。かっこ良かったです。」
と話しかけられる
身内褒めではありませんが、うちの主宰は結構知名度は高い方なんですね、多分
よっぽど嬉しかったのでしょう。
その日は何も言っていなかったですが、次の日
一人で妄想を広げに広げ一人芝居をしておりました(笑)
その相手を延々とさせられた私はゲンナリですが。。。
妄想を広げるあたり可愛いもので(笑)
女の子だから余計舞い上がる火ノ鳥
その知名度をもって劇団をひぱってって下さい
劇団HOMURA,次回公演に向けて動き始めます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/41-ada17ad8
