火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.15 終演。
081001_2233~0001 ご来場、誠にありがとうございました。
終わって気づいたこと。舞台写真を携帯で一切とっていなかったっ!これは衣装合わせ。

無事、公演を終えることができました。本当にありがとうございました!
突っ走った後に省みる、そんな公演だった気がします。
稽古で迷宮に迷い込んでいたものが、
本番間近に各人が自分に集中し始めて抜け出せたと思います。
酒井の企画する公演はいつも何か目標なり挑戦なりがあり、
私自身も一歩一歩進めている気がします。
お客様には申し訳なかったのですが、稽古不足…は否めず、
始まる前に思っていたこと。「もう一度したい」と思ってしまう事態に
うれしくも悲しくもなってしまいました。
無理をして企画を進行しても、得るものはあった気がします。
今、劇団火群はいろんな意味で0になりました。
0からのスタートです。
以前から今まで、ずっと火群を観て下さっている皆様、
一緒に歩んで下さる皆様、
至らないところだらけの私たちを見守って下さって本当にうれしい気持ちでいっぱいです。
今後も精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

これを機に、いつも舞台でお世話になっている吉村聡浩さんが劇団火群に入団しました。
酒井にとって最大の強みです。酒井には絶対に必要な存在です。
ますますパワーアップしていけたらなと思います。
秋、冬、春と予定がぎっしりです!!
この半年!また突っ走りたいです!!

今回初挑戦の特殊メイク!081012_1346~0001
そして、師匠に駄目だしをもらい、迎えた楽日のでき。081013_1737~0001
これだけでも成長してるんじゃないっ?!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/407-f0923ae6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。