火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
081004_1321~0001立て看板。
仕込が先週の水曜日からにも関わらず押しています。
主宰は昨日38度強の熱があり、バイトを帰らされていました。
帰らされたのに小屋に作業しに戻ってくるほど押しています。
私も少し風邪気味な気がします。気だけだと助かります。頭痛と鼻水…
知人のブログを読んでいると、少なくとも二人は風邪をめされているようで、
風邪ブームってますね。しかも結構面倒くさい熱風邪っぽいし。
西部講堂でネットができるのはすごく助かります。予約も確認しやすいしね。
081005_2321~0001平面の美しさ。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/405-a4608e92
