火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
080930_1251~0001雪だるまプロの皆様と。
助かりました、何とか小雨。
準備悪くてぐだぐだでした。。。すいませんホンマ。
小道具衣装の点でそんな気はしてましたが。
しかし寒くて。ダウン必須です。

主宰の髪を現地で切りました。
080930_1255~0001谷内作。
主宰は気に食わないみたいですが。上手いとはいえませんが
変にならなかっただけ褒めて欲しいくらいの出来にはなった気でいます(笑)
本日の目玉。080930_1254~0001格好いいんですよ、これまた。
撮影した映像は確認してませんが、舞台の吉村さんのカットだけでも見る価値あり(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/402-4dc14700
