火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
主宰と共に受付に全日立って参りました、
聡史出演の激務薄給
『河原第七高校新聞部?飛翔編?』終演

gekimukinenn.jpg
HOMURAトリオにございます
何故か写真で一番張り切る主宰…
3stには主宰が場を盛り上げるためネタ前説してました
練習に余念がない主宰。受付の張り切った恰好と共にGood Job
聡史は今回大変な役をいただいておりました。
gekimu-satosi.jpg
「男前にしてお返しします」という武藤演出の言葉通り、
少し磨きがかかるような難しい役どころ。
私は聡史の演技を見るのは『ASSASSIN』と今回で実は二度目。
ですので演出のコメントを参照すると、
違う一面も見れた。とのこと。
主宰の駄目だしをもらいつつ4stこなした聡史は
1ステージずつ良くなっていたのではないでしょうか
ネタと演技力を求められる難しさ。
ネタはどうやら好きなようで、相方の小西君(劇団ケッペキ)との息もぴったり
この二人は『ASSASSIN』でも二人で頑張っていました
毎度思いますが仲良いですねぇ
聡史、頑張りました
ご来場いただいたお客様、今公演でお世話になりました皆様、
劇団HOMURAより、お礼を申し上げます
今後ともよろしくお願いいたします
gekimu-zennsyuu.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/40-5aeb5f1f
