火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2006.12.07 ラストオフ
こんばんは、三好です。

・・・2回も書いた記事が消えた事になるんだ・・・。
ちょっとショック(笑)

今日は…とは言っても日付変わってるので昨日ですが
三好的ラストオフはバイトでした。
たったの5時間だったので、全然構わないのですが。

で、そのバイト前に新京極付近をうろついてたら、ゆでぃさんらしき
人を見かけました。遠かったので実際は分かりませんけど。

そう言えば、9月に撮影した映画の上映会のお知らせがきたのですが
見事に練習のある時間帯!当たり前か…(笑)
行くらしい友達に感想でも聞いてみます。


…徒然なるままに書きすぎましたね…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/4-2b7ceb90
