火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.09.21 台詞。
今日の稽古は台詞のない稽古だった。
たまたま一言もしゃべらないところばかりだった訳なのだが。
何だか変な気持ちだがいつもより集中できた。
脚本見たり台詞言うと気が散ったりするもので(笑)
私の声は「クリア」で駄目だと大洋君に言われる。。。
よく言われます。はっきり出す癖がついていて。
人よりはっきり話すだけで感情がのれば変化するだろうと、、、
思っていたら駄目かなぁ。

雨…嫌だなぁ。
外出する気力がなくなります。
谷内でした。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/397-d2d82503
