火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
ビラがぎりぎりにできたので印刷して挟み込みを全部自分でやった。
前日深夜までバイトなのにビラ原稿作って、朝から印刷して昼挟み込む。
翌日も朝から挟み込み、その翌日も朝から挟み込み。。。
おかげで寝不足。夜型をこれほど疎ましく思ったのは久しぶりだ。
(夜に仕事してるからこそ朝や昼間動けるんですけどね…複雑)

稽古は少しずつ進んでいる。が予想通り本番まで時間が無い。
予想道理だ。熱海は追求したいなら時間が要ると思う。
今回は特に「全シャウト」を目指さない芝居づくりに挑戦しているので、
四苦八苦。
自分の中である程度腹をくくらなければと思っている。
疲れるけど稽古場の雰囲気は悪くないと思う。
時間が無いとはわかっていても、ちゃんと作ろうとしている。
今日は聡史が珍しく自分の意見をはっきり言っていた。
何だか一緒に芝居していることが実感できた。

明日は14時からだから早く寝なければいけないなぁ。
080921_0254~0001とうふです、これ。「男」
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/396-2c1fb4f6
